忍者ブログ
seboneに出品する作品の製作過程を淡々と報告するよ
<-  1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性懲りもなく出展する事になりました。


立ち止まって出し惜しみしている時間が私には無い!!!!!!!!!!!

ってことで出品します。松井氏ともう少しつめて出す作品を決めていこうと思います。
楽しみにしていてください。
楽しみにしている人がいるのかわかんないですけど。
PR
seboneブログが出来ています。
まめな更新を!!!

seboneスタッフブログ http://ameblo.jp/sebone-gggyutt
早いもので都市型アートイベント「せぼね」も今年で4回目となります。
昨年の経験を生かしより良いイベントになるよう主催者側にはがんばってもらいたいです。

過去3回を観て触れてみて私も参加したいという方に朗報です。
ただいま第4回のセボネの出展者を募集しています。

期間 8月23日~26日
場所 水上ビル一帯

資料請求は gggyutt@hotmail.co.jp
葉書の場合 〒441-8037 愛知県豊橋市中橋良町61 向坂産業1F  
(有)ジープレス内 「せぼね」事務局宛

新しい力をぜひ!!

予想していたより小さく・・・・・。

予定外に枯れるのが早く・・・・・。

あっという間に最終日になって・・・・・。

kiboko★クジラ

何かさびしそうで・・・・・。

 

水上ビルの日常が迫ってきた・・・・。

 

仮設置してみました。

空間が狭いようで意外と広く小さくまとまってしまっている感がする。

明日から開催ですセボネ!!

空間との対比では小さくなってしまったけどでかいよ本当は。

 

なかなかね補修というものは思うようにいかない。

工程を一つ省こうかな。

眠いのでこの辺で・・・・・・

 

樹脂で発泡スチールをコーティングしました。

この後のスケジュール

コーティングした樹脂を240番くらいのペーパーで素地の調整

部品の結合 其の部分の補修

プラサフ等のサーフェーサーを吹く

上塗りの塗装

完成

 

拠りどころとしての建物を配置して原型は完成です。

 

スプラウト1日目。 簡単とかいってるけど育てる自信ないな。

 

それにしても樹脂なかなか届かんな。 軽くイラってくる。

PREV   NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ
最新コメント
(08/26)
(08/24)
アクセス解析
web水族館
Powered by 忍者ブログ & [PR]